

配信。

最近またやってます。

人の配信も見たりしてるんだけど、ギター弾いてる人が数名いるね。

自分もギター弾きだから人の練習方法とかすごく気になります。


昨日偶然見たジャズ系の人が使ってたコードがポンポンかわるツールが便利そうだった。
あれなんていうんだろ。

また見かけたら聞いてみるか。

んじゃノシ

最近忙しい気がする。

たぶん気のせいだと思うけどね。

大会も終わっていろいろと課題が。
まぁ1個ずつ確認しましょ。

たぶん声だしだよね、一番足らないの。


やっぱ強いとこってなんの種目でも声出てるもん。


よし、俺はあんま騒げないからみんなファイト!

SAETL(笑)

あー、ボロ負け。
忙しい中時間合わせてくれてみんなありがとうm(__)m

よし、次大会出るまでにはもうちょい安定できるようにがんばろう。


4番先生、ご指導よろしくお願いします。

ちょっとリハビリ

聞き専で別クランのCWやったら散々な目にあいました。
改めてVCの必要性を感じた今日この頃です。はい。


今夜はわんわん活動するお!

AIMがまだグラグラだけど一時のブランクは抜けた気がする。
がんばろう。リアル。

ノシ

SAETL

saetl.jpg

エントリーすれば抽選とかなく出れる大会だったので出ようってことになってエントリーしたのはいいものの・・・。

いきなり2回戦からとか・・・
それをがんばって勝ったところで相手がtNdrだのろりぽだの・・・

やる前から萎えゲーですほんと・w・

まぁ明日から調整しましょ。


今回4番補欠ですが、28日は俺無理なので勝ち進んだらよろしくね・w・

よし、弾が当たらない。糞ゲー乙^^
プロフィール

まる

Author:まる
どうも、へたれプレイヤーまるです。
大体暇な時はサドンアタックやってます。
それでも暇な時は他のゲームもいろいろと…。

一緒に遊んでくれる人とかいたら相手して上げてください><;

osu!:marutarou
SA:まるたん..*

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
動画
ちょっとした操作や空爆とか
PV:T側空爆(ジャンプなし) 無音走り(ゴーストステップ) CP:開幕Bグレ
ショッピング
カウンター
