

【動画】懐かしき東方の血【osu!】

とりあえず詰め作業ばっか・w・

スコアが1.06倍になるオプション1個つけてみました。


【動画】Night of Knights【osu!】


とりあえず、この辺が限界。
指つるかと思いました・w・

てかこれやったとこで絶対AIMよくなるなんて思えません・w・
むしろosuやったあとだと腕疲れてよりあたらなくなります・w・
どうしてくれるんですか・w・
・w・・w・・w・・w・・w・・w・・w・・w・・w・・w・・w・・w・・w・・w・・w・・w・・w・・w・・w・・w・
プロフィール

まる

Author:まる
どうも、へたれプレイヤーまるです。
大体暇な時はサドンアタックやってます。
それでも暇な時は他のゲームもいろいろと…。

一緒に遊んでくれる人とかいたら相手して上げてください><;

osu!:marutarou
SA:まるたん..*

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
動画
ちょっとした操作や空爆とか
PV:T側空爆(ジャンプなし) 無音走り(ゴーストステップ) CP:開幕Bグレ
ショッピング
カウンター
