

チームわんわん

まぁ結局いつものメンバーで落ち着きました。新クラン。

今のとこまだ勝ち越し・w・
でもちょっと戦えるとこだと撃ち負けちゃうなぁ。。。

確実に勘が鈍っております。

まったりやりましょ☆

ちょっと休止中。ゲフォゲフォ

ちょっと数日間ほどCWを休もうかと…。
なんとなく一回リフレッシュしたいなって思ってね。

腕鈍るのは嫌だから全くインしないわけではないですが…w


とりまCS:Sの野鯖でぼっこされた!










































グラボ変えました←

結構やること多いぞwww

最近AIMががた落ちです。あと立ち回りも糞・w・
ノリ一発タイプだからきもち乗らないとほんと糞になりますな。w。

ポイントごとに押さえなきゃいけないところは頭ではわかってるんだけど、特に投げもの形は精度が低すぎなので練習が必要だね。

後は顔の出し方が単調すぎるからSRの餌食に・w・
まぁその辺はまっすぐな性格なのでひねくれたことできないからあきらめよう←

とりま最近は音楽忙しいのでゲームなんて集中できません。すいません。


モンハンは諸事情により課金できてないのですが、復帰するのでHi-naさんはじめ、猟団のみなさん見捨てないでくださいね;w;

よし、金曜日実装の練習モードでマップ研究しよっとw


AIMもあげたいけど、今は立ち回り&ポジショニング。
CTのときは絶対ポジションしだいでどうにでもなるとおもうんだよね。


自分の立ち回り+それにあった味方の配置。
逆に味方の動き+それにあわせた自分の立ち回り。

両方をちゃんとこなせれば、自分がやられても味方が倒してくれると思うし、味方がやられても相手より有利に展開できるはず。


今後CWやるときはそういうこと考えてやりたいから、スキルあげれるようにがんばろ。


んでまぁ、そんなこと言いつつ、今日はバンドの深夜練があるのでギターがんばりまーすww

CW

なんかクラン戦になると調子悪い…というかテンションがよくわからない感じ…

野良より100倍くらい楽しいのになぁ。。。
なんだろ、この感じ。

今日はフレのクランに遊びにいきましたw
久々だったけど仲良くしてくれてありがとうございます☆
これからはちょくちょく遊びいきます>w<

さて、Eternal.gloryですが、OTL出ようかなとそんなノリです。
もしかしたら俺も出ることになるのかな…?

出るとしても足引っ張ること必至ですが、まぁ気にしない。
また‐フレンズ‐の初期の頃の雰囲気でCWしたいな。


てか、いい加減フルオート癖をなくさなければ…
どう考えても10発以上一人あたり無駄にしてます。
HSの精度あげるのもだけど、まずは胴撃ちでも確実に当たるようにしないとなぁ。

人それぞれ動き方違うからおもしろいね、って今日思ったw

よし、おやすみなさい。
また暇で調子いいとき動画とります。
では。

ふぅ。

なんかマスターと勢いでクランのwiki作ってみたよ!
まだ製作途中だけど。

http://www13.atwiki.jp/eternalglory/

です。

まぁなんかうまく使ってクランの活性化につながったらいいねw
なんかこう、役立つポジショニングとかうまい人がまとめでうpしてくれると非常にありがたいです。
なんか最近どこをどう守ったら効率いいのかわからなくて…
倉庫ですら思ったように守れなくて…。

ま、そんなかんじー


そんじゃ久々のCWの反省会を。

続きを読む

プロフィール

まる

Author:まる
どうも、へたれプレイヤーまるです。
大体暇な時はサドンアタックやってます。
それでも暇な時は他のゲームもいろいろと…。

一緒に遊んでくれる人とかいたら相手して上げてください><;

osu!:marutarou
SA:まるたん..*

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
動画
ちょっとした操作や空爆とか
PV:T側空爆(ジャンプなし) 無音走り(ゴーストステップ) CP:開幕Bグレ
ショッピング
カウンター
