

はじめに

※この記事は常にTOPに表示されます。

◆このBlogについて◆
今は主にサドンアタックを中心にオンラインゲームのプレイ日記とかリアルのこととかぽつぽつ書いていこうと思っています。

このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしちゃってください。フリーなのでリンクの報告とかも面倒だと思うのでしないでもいいです><;(してくれたら遊びに行きます♪

※相互リンクも受け付けてます♪この記事のコメに書いてください^^


◆配信!◆
Justin tv


Livetubeでの配信

◆ニコニコ動画◆
ニコ動(弾いてみた系)ギター弾いてます。
コミュニティー:http://com.nicovideo.jp/community/co304347



◆プロフィール◆
negitakuプロフィール

SA:
1st。・ω・)Maru*
大尉5号棒

osu!:


Steam関連
ID:xgunngurux
やってるゲーム:
CS:S L4D



◆連絡先◆
mail:gunnguru@gmail.com
skype:ovamaru
IRC:鯖friend #marutarou
※連絡くれるときはブログ見たってわかるようにお願いします><;そうしないと怖いから;;

気軽にコンタクトとってくれるとうれしいです☆



↓以下コンフィグとか↓

続きを読む


GO!GO!MANIAC【OSU】

GO!GO!MANIAC Hard
粘着したら39位になった・w・

おはようございます・w・

昨日は夜予定あって大変だったww


最近OSU配信がんばってます。
前のIDのパス忘れてしまって新しくID作り直したのでレベ上げ作業中です。
まぁ本当に作業になっちゃうとあれなのでまったり配信しながらOSUやってます。

誰かマルチやろう。
一人萎えてくる。


今日こそCWやりたいなww

ではまたノシ

ニコ生とかいうものを

やってみた・w・

30分あっというま。
gdgdになることすら許されない短さ。
次やるときはちゃんと内容考えよう。

とりあえずニコ生でSA配信なんてのは怖すぎるのでギターでも弾いてます。
カメラの位置が悪くて顔半分くらい映ったりとかなんか恥ずかしかったです;w;


これで少しはギター練習する気が起きるかなwwww


本職がんばれおれ!

んじゃノシ

あ、けいおん!!のEDも弾いてみた・w・

【けいおん】GO!GO!MANIACそれっぽく弾いてみた。【OP】



何をするに勢いは大事だよね。
プロフィール

まる

Author:まる
どうも、へたれプレイヤーまるです。
大体暇な時はサドンアタックやってます。
それでも暇な時は他のゲームもいろいろと…。

一緒に遊んでくれる人とかいたら相手して上げてください><;

osu!:marutarou
SA:まるたん..*

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
動画
ちょっとした操作や空爆とか
PV:T側空爆(ジャンプなし) 無音走り(ゴーストステップ) CP:開幕Bグレ
ショッピング
カウンター
